SSブログ

Fリーグ09 第3節 vs浦安 [ペスカドーラ町田・フットサル]

観た直後に書かないと、臨場感なくてだめなんですけどねぇ。

というわけで(?)
9/6(日)はアウェー、浦安市総合体育館にて14:00kickoffの試合を観てきました。


浦安 3-2 町田
得点者:[浦]稲田(2)、中島
     [町]ユウキ、ジャッピーニャ


残念ながら、勝利ならず。

浦安は、開幕戦のちょっとはっきりしなかったのとは打って変わって、
この日はすごく堅い感じでした。
攻めも守りも。
ホームだからというのも大きい? 
だとしたら、町田もホームでこれぐらい出来るようになれればいいなぁ。

とくに1stセット(市原、小宮山、稲葉、稲田)はすごく手堅くて、スピードもあって、崩せそうな感じがあまり無かった。さすが。

良い意味で小宮山が目立たなくて、その分誰が出てもあまり変わらなくて。
浦安、やっぱりいいチームですね。


なんて、相手のことばっかり書いてますが。

町田は先制点をとった場面は、ホントに息が合って、素早くきちっとはまって、見事!
気持よかった!(笑)

CKやFKで、ケンタがボールをセットしてゴール前やファーにユウキが詰めているという図は
何かが起こりそうでわくわくしますが、この得点はまさにソレ。

2点目の、相手ゴール前でゴレイロからボールを奪ってぶち込んだジャッピのGOALも爽快でした。

これで同点になって、次取るぞ!と思えたんですけど。


悔しい負けですねぇ。
最初は押していた、それが長く続けられれば違う結果になっていたかも。
パワープレーで1点取れるかもという感触も有ったし。

全体に開幕ほど調子よくなかったような印象だったかな。
シュート本数が少ないようにも感じました(実際は分かりませんが)。
自信がなくなってくるとちょっと消極的になっちゃうのかな。


でも、浦安との試合っていいですね、やっぱり。
次の対戦も楽しみです。


で、次節は神戸。またもやアウェー。



☆今季はユウキのチャントが出来ていて、この日も聴けました。わーい。聴きながら、こっそりニヤニヤしていたり(笑)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の猫TIMES SQUAREの端っこで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。