SSブログ

スタジアムでも桜 [季節]

前の記事がちょっと重たいものになってしまいましたが、
そのせいで更新しなかったのではなく
単にサボっていただけです。

さて、
今年は雨が多くて寒くて、なかなかお花見日和といきませんでした。

その中では先週の土曜日は貴重な晴れ。
昼間は結構気温も上がったし、こういう日に「ちゃんと」お花見に行けばいいのに、
私の目的地はココ。埼玉スタジアム2OO2。


DSCN2926_edited-1.jpg
ハードとソフト。なんちゃって。


試合まで時間がたっぷりあったので(kickoffは19時)、ゆったりカメラを構える人も沢山いました。
DSCN2932_edited-1.jpg

これはお花見の人たちではありません。開場を待って並んでいます。
桜のピンクと赤の組み合わせが綺麗でしょ(違)。
DSCN2925_edited-1.jpg

この翌日、別のスタジアムでも桜を撮ろうと思っていたのですが撮り損なってしまったので、
代わりに別の日にお堀端で撮ったのを。
前日の強風にも負けずに。
2010桜-お堀.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

はむはむ

スタジアムも春ですねぇ!!
桜キレイ~~♪
by はむはむ (2010-04-08 07:53) 

あつこ

あー、春ですねー。サッカー観に行きたいです。お弁当もって。サッカー全然わからないから、サッカー知ってる人とわいわいと一緒に!
by あつこ (2010-04-08 14:06) 

花れんげ

***ediさん***
nice!ありがとうございます!

***はむはむさん***
埼スタでは見られないですけど
スタンドから周囲の桜が見られるスタジアムは素敵ですよね~

***あつこさん***
是非埼スタで!(←かえって迷惑だからやめなさい)
浦和と関係ない試合で(笑)、ゆっくりおべんと食べてビール飲みながらご一緒したいです~
by 花れんげ (2010-04-09 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。