SSブログ

東京ダービー [ペスカドーラ町田・フットサル]


タイトル、かっこよくないですか?(実はかなり気に入ってます)

ダービーと言っても、競馬ではなく
日曜日(8/30)に行われた
Fリーグ第2節、町田vs府中の試合のことなのですよ。
今季、府中アスレティックFCがFリーグに加入したことで出来た対戦カード。
何となく、これからいい感じになっていくんじゃないかと期待してます。

町田のホーム開幕なのに参戦できなくてすっごく凹んでたんですが
結果は町田の圧勝なので、実はホクホクです(笑)。


町田 5-2 府中
得点者:[町]三輪(9分)、森谷(12分)、ジャッピーニャ(12分)、金山(21分、39分)
     [府]小山(6分)、難波田(19分)

開幕戦のことを考えても
得点が多いのが、目につきますね~。
アグレッシブに行っている証拠かな。
高得点が効を奏して、現在リーグ2位。
このまま、出来れば減速せずに(^^;

行け行け、町田!!




町田のオフィシャルに行ったら
FLASH(?)で、メンバーが全員見られるようになっていました。
それを見ると
トップチームは17名と少ないように感じるけれど
顔ぶれを見ると、なかなかのツワモノ揃い。
わくわく~♪

今週末の浦安戦も、楽しみどす!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未だ脱けられず秋そろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。