SSブログ

約100段 [携帯写真館]

都内某所にて

渋谷駅張り紙.jpg

事実を言ってるだけなんですけど
なんか面白い。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

まなひ

絶対に登りたくないです。
by まなひ (2010-02-19 14:59) 

花れんげ

***まなひさん***
あははっ!!
この横にちゃんとエレベーターがありますよ~。

知らずに登った人から「長すぎる!」というクレームが来た結果の張り紙ではないかと想像してます。
某劇場の階段シアターと一緒ですね(違)。
by 花れんげ (2010-02-19 21:20) 

花れんげ

***u-kさん***
nice!ありがとうございます~。
by 花れんげ (2010-02-21 16:59) 

kumicyo

約 ってのが気になります。
私なら、何段あるか数えながら試しに上ってみますね。
100段くらいならそんなに苦痛じゃないと思いますけどね~。。。
by kumicyo (2010-02-22 22:59) 

花れんげ

***kumicyoさん***
それって書いた人の思うツボかも…(笑)。

いや実は、私は降りてきたところだったんですが、
もしも上る前にコレを見てたら、エレベーターではなく階段を選んだと思いますヨ。
確かめたくなりますよねぇ…

by 花れんげ (2010-02-25 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。