SSブログ

1月に観たもの聴いたもの [演劇・音楽・アート・パフォーマンス]

何か書き忘れているものがあると思ったら、これでした。

とりあえず箇条書き。後でもしかしたら何か書き足すかもですが。


【舞台】
・『Blue is near water~水に佇む青~』 
 1/8(金) 17時 中野ウエストエンドスタジオ 

 大内さんと岡内さんはダンサーだっ!!

・『はじめての食卓』 むーとぴあ
 1/13(水) 14時 下北沢駅前劇場

 むっちゃんの笑顔が舞台を作る。


【ライヴ】
・SPANK PAGE  フリーライヴ
 1/9(土) 14時 渋谷KDDIデザイニングスタジオ

 今年最初のライヴがコレ!!
 音がすごくクリアに聴こえて、良い感じ。かっこいい~。

・樋口了一 ポストマンライヴ(フリー)
 1/11(月・祝) 15時 越谷レイクタウンmori 木の広場 

 懐(ふところ)を感じた。
 「Words Of Life」をここで聴けるとは。

・三村昌也 
 1/26(火) 19時30分 赤坂GRAFFITI

 やっぱり三村節~。酔う。
 今村さんとの二人LIPNITZ面白かった。


【映画】
・『すべては海になる』
 1/29(金) 新宿バルト9

 SPANK PAGEの「不器用な情景」が主題歌。でも、かなり後でやっとかかる。
 サトエリちゃんの浮遊感に浸れた。
 地味だけど、ちょっと味のある映画。




数が限られるので、厳選。
SPANKのライヴ(1/21、1.22)に行けなかったのが残念じゃ。

2月はさらに減りまする。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の氷約100段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。