SSブログ

黒マジックでぐしゃぐしゃと [ひとりごと・考えること]

サイドバーにこそっと書いてありますが
サッカー&フットサル用のblogを作ったりしております。
以前書いたものを移行して
今年になってからは新たに書いております。

が。が。が。

なんというか、こういうものは書いた後読み直すとめちゃくちゃ恥ずかしいですな。

書いている時はそういう意識は無いものの
なんだかいっちょまえの口きいてるじゃないか、というものばかりで。

あ~恥ずかしい。
今思い出したもんだから、またもや恥ずかしい。
できるものならば、黒マジックでぐしゃぐしゃと塗りつぶしたい。画面ごと。無理です(笑)。

観劇記事にも共通するのですけど
自分の感触、印象をできるだけ忠実に書こうとすればするほど
ご大層なものになっていくようで
こういう書き方になってしまうのは総て自分自身に起因しているので
どうしようもなく。


と言い訳がましいのもよけいに恥ずかしいね(笑)。


観続けて書き続けていけば、段々マシになっていくかと思ったのですけど
なかなか道は遠い。
いや、まだまだ始めたばっかりだし。


ということで
ここでは珍しくひとりごと。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

edi

画面を黒マジックでぐしゃぐしゃと・・・。
いいですねー!この表現。
スクロールすると意味がない辺りが素敵です♪
私も思わずやりたくなっちゃいました!(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2010-05-05 15:38) 

花れんげ

***ediさん***
> スクロールすると意味がない

たしかに。なんだかすごく納得orz

モニターを買い替えたいときにやってください(笑)。
by 花れんげ (2010-05-06 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弥彦神社お口バッテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。