SSブログ

今年も砧公園へ [季節]

2011/04/07

今年も、と言っても去年は行けなかったのですが。

砧公園はほんとに広くて桜も見事で、
お花見の話題になると必ずお勧めするスポットです。

DSC05458_edited-1.jpg
DSC05430_edited-1.jpg
DSC05448_edited-1.jpg

一気に暖かくなってしまったので急いで行ったのですが、
まだ満開にはなっていませんでした。この淡い感じも素敵。
DSC05462_edited-1.jpg
DSC05478_edited-1.jpg

まだ咲き初めの初々しさ。
DSC05474_edited-1.jpgDSC05455_edited-1.jpg


ここに来ると、皆が楽しそうにしている光景が見られるのも楽しみの一つなのです。
DSC05483_edited-2.jpgDSC05463_edited-1.jpg
DSC05438_edited-2.jpgDSC05468_edited-2.jpg

用賀駅から往復の道も、好きな場所。
IMG_0830_edited-1.jpg

IMG_0765_edited-1.jpg


とあるお店の店頭。空間デザインなどを請け負うお店のようです。

DSC05490_edited-2.jpg

この奥にカフェあり。いつか入ってみたい。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

花れんげ

***u-kさん***イチローさん***
nice!ありがとうございます(^-^)
by 花れんげ (2011-04-10 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。