SSブログ

チューリップ咲いた [季節]

DSC05495_edited-1.jpg
DSC05499_edited-1.jpg
DSC05500_edited-1.jpg
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

たま

れおさん、御無沙汰してます、たまです。
きれいなチューリップの写真、ありがとうございます。さわりたくなっちゃった。
今日お誕生日ですね。おめでとうございます。
mixiでメッセージ送ろうかなとも思いましたがこちらにお邪魔いたしました。
こんな時だからこそ、お誕生日にはおめでとうを送りたいと思って。
心穏やかな1年になりますように。

ガイナーレの岡野さんも頑張ってますよ。
Jでの一勝は遠そうですが・・・
by たま (2011-04-11 09:44) 

花れんげ

***たまさん***
こちらこそ、ご無沙汰です。
来てくださってありがとうございます。
ディスプレイ画面でよかったら触ってやってください(笑)。

お祝いのお言葉、ありがとうございます!(^-^)
誕生日を迎えられたこと、今年はことさら嬉しく感じています。
ゆっくり楽しもうと思っていたら、余震が大変なことになっちゃいましたが(あ、私や私の家はなんともありませんでした)。
いつも通りでいられる幸せをずっと忘れてはいけないなと思いました。

鳥取頑張ってください!
Jの戦いはなかなかハードかと思いますが
きっとやってくれますよね!
早く埼スタに岡野を迎えたい!

…って、自分とこの心配しとけって感じですが(笑)。

by 花れんげ (2011-04-12 07:12) 

u-k

オミゴト!
by u-k (2011-04-12 16:23) 

天野 鷹

れおさん、おひさしぶりです。
まじで、めちゃめちゃお久しぶりです。
怜音さんから、昨日がれおさんの誕生日だと聞いて、来てみました。
おめでとうございます。

っていうか、一回検索しながら来て、HNが違うな…と、昔のPCのお気に入りから辿り直してから来ました。(笑)
最近は、狭い範囲でしかネットしてないので、いろいろ懐かしいです。

天野も花の接写にハマってますが、面倒くさくてサイトにもブログにも、ほとんどUPしてません。(笑)
でも、人のブログは、写真あるのが好き。
相変わらず、勝手な天野です。

とりあえず、おめでとうコールに来てみました。
また遊びにきます。
by 天野 鷹 (2011-04-13 17:24) 

花れんげ

***u-kさん***
久しぶりにマクロ使ったので、ちょっとヘンなカンジでした(笑)。
nice!ありがとうございます。


by 花れんげ (2011-04-17 12:14) 

花れんげ

***天野さん***
てか、天野さんだっ!!
うわー…よくぞいらしてくださいましたっ!!
ありがとうございますっ!!

私の方こそ、もうすっかりご無沙汰です。
薄情なやつですみません。
この頃はHPはほったらかしで、
mixiも殆ど行かず、
Twitterで遊んでるばかりで。

このblogはちょっと特別な場所として何とか続いてますが(続いているとは言えないぐらいの頻度ですけど)。

懐かしいなぁ~~…(しみじみ

実は先程ちょこっとお邪魔して、
久しぶりに天野節に接して、何だか少しスカッとしました(笑)。
私もまた遊びに行かせていただきますm(_ _)m
by 花れんげ (2011-04-17 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も砧公園へMr.CaramelBox 西川浩幸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。