SSブログ

ごぶさた [いろいろ日記的な]

結局7月は一度も更新せずに過ぎてしまいました。
8月も早や23日。

お久しぶりです。

色々ばたばたと過ぎて、何もしなくても過ぎて
それをいいことに、何となく気の向くままに
夏が終わっちゃいそうです。
まあ、いつもそうなんですが。


7月の末に新しいカメラを買いました。
αがちょっと調子が悪くて、急にAFが使えなくなったりしたことと、
スタジアムで撮るようになって、もっとシャッタースピードの速いカメラが欲しくなったのと。
色々重なって、新しいコを迎えることにしました。
周りのカメラの先輩たちからのアドバイスをたくさん受けて、
今度はNです。

手元に来てから約3週間。
やっとシャッターを押せるようになったかな、という感じです。

レンズの面白さも少し分かってきて。

遅ればせながら色々勉強、練習などなどやっています。

改めて、撮ることって楽しいなと思ったり。

DSC_0270_edited-2.jpg

DSC_0242_edited-2.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

u-k

スポーツ撮るならCかN。
たくさん撮ってくださいな。
by u-k (2011-08-23 23:47) 

花れんげ

***u-kさん***
ありがとうございます。
プロのスポーツカメラマンはCが多いそうですが、レンズのお値段などなどでNにしました(笑)。

切れ味が嬉しくて、持ち歩く頻度が増えました(^-^)
色々沢山撮っていきまーす!

by 花れんげ (2011-08-24 10:58) 

はむはむ

おおお~!新しいコがやってきたのですね♪
ステキなショットです(^^)

今度よかったら、ぜひぜひ撮りにいきましょ~。
花れんげさんお忙しそうだけどぉwww
by はむはむ (2011-09-04 10:50) 

花れんげ

***はむはむさん***
はい、実は(笑)。まだまだ上手くお付き合いできてないですが。
旅行先で撮ったものです。もっとああすれば、というのが後から見えてきますね(^^;

おお、ご一緒できれば嬉しいです!
たしかにあちこち遊んでますけどぉwww
是非是非!ご教授を!
by 花れんげ (2011-09-05 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天童へ九月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。