SSブログ

メール [いろいろ日記的な]

先日、久しぶりにメールを頂きました。

随分長いこと連絡を取っていなかった人から。
友達、と言いたいけど言っていいんかなと憚られるぐらい。

履歴を見たら、前にメールをもらったのは2年以上前で、
しかもそれに返信せずバックレていた。
失礼極まりないですね。
そんなに余裕がなかったころだったっけと自問。どうだったっけ。
いずれにしろ、ダメな奴です。

それでも変わりない文面で、ありがたや。
キラリンと大きな瞳をきらめかせながら話している様子が浮かんできました。
元気でいるのかな。仕事は順調なのかな。
弱ってないのかな。弱みを見せない人だけど。

観たい公演、行きたいねという話。

いいタイミングでメールをくれます。

行けるといいね。いや、絶対行きましょう。これだけは。

IMG_9613.JPG

キャラメルボックス『また逢おうと竜馬は言った』
2016年5月28日(土)〜6月12日(日)サンシャイン劇場
2016年6月16日(木)〜6月20日(月)新神戸オリエンタル劇場

http://www.caramelbox.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

回復夜中に雪が積もった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。