SSブログ

SPANK PAGEがメジャーデビュー! [演劇・音楽・アート・パフォーマンス]

(時系列的には、まだ書いていないものが間にあるのですが
このニュースがあまりに嬉しかったので
特別VIP待遇、飛び級扱いでアップしてしまいます。
ちなみに、mixi、Caramellandと同文です。)


いよいよ来る4/8(水)、ユニバーサルミュージックより
SPANK PAGEがメジャーデビューいたしますっ!! デビューシングル「koi」リリースっ!!

うひょー!!

今年1月に「不器用な情景/呼吸」をTSUTAYAに買いに行ったとき
今春にメジャーデビューする、というPOPは見たんだけど
果たしてどうなるのかな~と思っていたので、
本当になって、嬉しい~~\(^O^)/


ファンになってまだ1年経っていないので、あまり偉そうなことは言えませんが
こういう風に、好きなバンドが段々表に出てくるのを
リアルタイムで追えるってのは、幸せですね~。

遠くに行っちゃわないうちに、せっせとライヴに通っておこう(笑)。
とりあえず次は26日。山下さんのストラトを聴きに行く~♪



※「koi」を聴いてみたいという方は、
「RO69」というサイトで試聴できます(3/5まで)。
http://ro69.jp/index.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

iko☆

 
春にはまだ遠いのに、
SPANK PAGE のおかげで気分はすっかり桜満開!!!笑
浮き足立っちゃって何だか落ち着かないこの頃。。
久々の書き込みです。ご無沙汰していました。

26日、お会いできるんですね♪
心斎橋から夜行バスで戻って、ちょっとだけ帰宅して、
通常通り仕事してから下北沢に向かうので、
私たぶんゾンビ化していると思いますが、、、
お会いできること、楽しみにしています *^-^*
 
by iko☆ (2009-02-23 01:29) 

花れんげ

***ikoさん***
レスしようとしていたら、まさにドンピシャなタイミングでコメントをいただけました(笑)。

嬉しさ満開!ですね。
26日行きますよ~。ゾンビですか(笑)。
またよろしくお願いいたします。
しかしikoさんの遠征すごいですねぇ。
ライヴは全部制覇?(@@)頭が下がります~。

ikoさんと書きながら、「koi」と書きそうになりました。これって何だかスゴイねぇ…。

by 花れんげ (2009-02-23 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。